一般庶民の日記

自分の趣味や日々の出来事、感じた事などを気ままに書いていこうと思ってます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雨か・・・

久しぶりにプレステ2やってます☆
今『機動戦士 ガンダム 一年戦争』にかなりハマってます♪
EASYモードはこの前クリアして、
今HARDモードで挑戦中!!
EASYモードクリアすると他の機体で
遊べるから面白い!!
HARDモードやるより、
他の機体で遊んだ方が面白いかも☆
最近ジムでクリアするのが自分のマイブームです。

テーマ:ゲーム - ジャンル:日記

  1. 2005/05/31(火) 23:16:59|
  2. 普段の生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

仕事中

20050530111502
こんなの見つけました☆彡緩やかな傾斜のキンクつきレールだす☆ やべぇ...墓地です

20050530211502

あとはこれ♪写真見えづらいかな・・・崖スロープです

場・番・場・バンバン番♪ 仕事しろよっ!!

いずれもおーた君ちの近くです。お~たく~ん何で気付かないのさ☆

テーマ:写真と日記 - ジャンル:日記

  1. 2005/05/30(月) 11:15:03|
  2. SK8
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

やっぱりお外は面白い☆

えーだ君が昨日から、NEWブーツを引っさげ登場!!
真っ白なブーツなんで汚しがいありそうじゃん☆
20050529223233.jpg

昨日から、えーだ君はこのNEWブーツに苦戦している様子で
ほとんどロックのみ・・・
エーダーッ!!気合だぁ!!気合!!!
今日はおーたカーブが途中
お巡りさんの自転車検問に使われ使用不能になってしまったので、
長岡NEWスポットで滑り倒しましした。うほうほ☆
20050529223614.jpg

このカーブはワックス塗るとよう滑るわ☆
川に落ちるかと思ったわ うきゃ☆
20050529224010.jpg

20050529224216.jpg
えーだ君ってどっちがスイッチだっけ???


20050529224508.jpg

ワックス一塗りでちょっぱやになるなんて
まあステキ♪♪
かなりヨダレもんのカーブでした♪♪


20050529224637.jpg

おーた君来週呑みにいこうねぇ☆


20050529224905.jpg

20050530004340.jpg



で、おれが長岡霊園にハンドがあるっておーた君に話したら
おーた君行く気満々になったんだけど
おれはまだ逝きたくないので勘弁してもらいました
おーた君、霊園ハンドは一人で行ってね

テーマ:写真と日記 - ジャンル:日記

  1. 2005/05/29(日) 22:32:11|
  2. SK8
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コーセー快感♪

エーダ君と長岡駅付近、某施設前の噴水脇に行って
今日は内巻きカーブしてきました☆
内巻き巻き♪内巻き巻き♪
ひ~て♪ひ~て♪
トントントン♪♪
20050529023943.jpg

見えねぇーじゃねーかぁ!!!
これじゃおーた君と同じだ・・・
おーた君、ごめんなさい・・・

テーマ:写真と日記 - ジャンル:日記

  1. 2005/05/28(土) 23:00:23|
  2. SK8
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

暇だ・・・

今日は午前中誰も拉致できず・・・
そんな時は・・・
家でおとなしくバターケーキを作ってたっす☆
20050528183003
材料は卵×2、薄力粉100g、バター犬100g、グラニュー糖100g
20050528183006
こんな感じに混ぜ合わせまーす♪♪
おら!!もっとかぁ!!こーしてやる!!ほれほれ☆

電子オーブンレンジでおよそ45分。。。
20050528183010
で・け・た☆☆☆
今度は何作ろうかなぁ??へっへっへ・・・

テーマ:ご飯日記。 - ジャンル:日記

  1. 2005/05/28(土) 18:30:34|
  2. 普段の生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

困ったにゃ~

今使ってる無線LANが機能しなくなってもうたぁ~・・・(号泣)
しかたない。明日なっが~いLANケーブル買ってくるか・・・

プレステでもするかな☆

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2005/05/27(金) 23:48:24|
  2. 普段の生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

地味練デー

朝えーだ君と連絡を取り合い地味練することになって、
なんとか仕事を終わらせて技大の練習会場へ行ってみました☆
えーだ君はロワイヤルと新開発のソウルを。
20050528123917.jpg

自分もなにか新しいトリックができないかと思い
ひたすら掛け練・掛け練・掛け練...
うぉ~~出来ねぇ~~出来ねぇ~んだよぉ~~
最後はウォールやって終了♪
イメクラが足りん!!
いやイメトレでしたすみません・・・
今日はこんなところにしておいてやろう。お兄さん☆彡

テーマ:写真と日記 - ジャンル:日記

  1. 2005/05/26(木) 00:00:00|
  2. SK8
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

5月25日 晴れ

今日は一人で行きつけの飲み屋へ...
かる~く二時間くらいでしょうか♪
飲んできちゃいましたぁ♪
やっぱりこのビール二本くらいが微酔い加減で丁度いいね☆彡

20050526001505

20050526001507

最近周りにつるんで飲み行く連中が居なくて非常に淋しいっすよ...
おまえら結婚するとなんで付き合い悪くなるんじゃー!!
そんなに奥さんが恋しいいんかい!!
毎日嫌でも見てるくせにぃ。えへ♪ 
えぇ~ぃ ぐれてやる!! 

テーマ:写真と日記 - ジャンル:日記

  1. 2005/05/25(水) 00:00:00|
  2. 普段の生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

伝説のロックバンド?

20050525010910
Zさん、Mさんの若かりし頃


今日はこれをCDに焼いて寝るぜよ!!おやすみだぜよ!!

テーマ:写真と日記 - ジャンル:日記

  1. 2005/05/24(火) 00:00:00|
  2. 普段の生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

湯沢二日目

前日夜遅くまで、闘魂を注入され、すっかりオーバーヒート気味でございます...DONCOでPスケ、親方親子と合流。まったり滑って地ビール園で軽食食べて帰ってきたよん☆彡ピザ美味しかったなぁ♪♪今度は地ビール呑みながらがえぇのぉ。なぁみんな...これで二日間有意義に過ごせたとさ★ めでたしめでたし♪
20050524004804.jpg

お土産やっぱりこれ買っちゃいました へけけ・・・

テーマ:写真と日記 - ジャンル:日記

  1. 2005/05/22(日) 00:00:00|
  2. SK8
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

5月21日晴れ

今日は待ちに待った湯沢でのバーベキュー大会で~す★六日町ジャスコでじょしゅ夫妻と合流。そこで買い出しを済ませDONCOへ...早速飯の準備じゃ~♪♪血のしたたる肉を豪快に焼きあげ、肉・肉TO焼そばという黄金ルーティンで本日買った食材を日暮れまでに全て完食!!
とってもおいしゅうございました♪♪
20050524000450.jpg

20050524000600.jpg

まさに顔面いや・・・天然シャワーだね☆
20050524000544.jpg

大自然の中でスケートしながら大変有意義でございました☆彡

20050524001925.jpg

20050525002656.jpg




で、その後みんなで『岩の湯』行って一日の疲れを癒し、じょしゅ夫妻と別れ自分とえーだ君は急遽西田家へお泊りになり、ZAZUさん・みさきさんの昔のハードな時代を拝み闘魂を注入されてしまいました。次の日につづく...

テーマ:写真と日記 - ジャンル:日記

  1. 2005/05/21(土) 00:00:00|
  2. SK8
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

明日は

湯沢でばーべQあんどスケートだぜー☆
やったーーー♪
明日何作るんかなぁ?
おれの道具は網なんだけどいいのかなぁ?
鉄板誰か持ってる?
焼きそば作れねぇよ・・・

テーマ:写真と日記 - ジャンル:日記

  1. 2005/05/20(金) 10:16:38|
  2. SK8
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いざ柏崎

今日はおーた君と柏崎へ行ってみたよん♪
ここには面白い結構長めのスロープがあって
今日はここで遊んできた☆
おーた君は何度もハンドにまたがり、
気持ち良さそうだった。
流石Ohた君♪マゾッ子めぐちゃんだねぇ♪

うそ、ひじょーに痛そうだったよ・・・

今日はいい心霊写真が撮れたのでとりあえず
アップしときます☆

ota.jpg

おーた君、暗い所では明るい色を着ましょう。

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

  1. 2005/05/19(木) 11:46:40|
  2. SK8
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

5月18日

20050518235704
今日は大好きなビールを呑むことにした♪ひさしぶり~~♪♪
今日はコレ呑んで寝るとするかな♪
そういえば最近日本酒呑んでないなぁ...
給料出たら酒屋に買いに行こうっと☆
おら!!酒持ってこい!!コラッ!!

テーマ:写真と日記 - ジャンル:日記

  1. 2005/05/18(水) 23:57:05|
  2. 普段の生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

今日はよく晴れたねぇ♪こんな日はやっぱり・・・

仕事を早く終わらせどうしてもハンドがやりたくなり近所の相撲場へGo☆夕暮れまでに貫通しようと思ったんだけど駄目でした・・・次回は必ず!!!
yama.jpg

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

  1. 2005/05/17(火) 19:39:20|
  2. SK8
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ということで・・・

えーだ君
aida3.jpg

じょしゅ
joshu1.jpg

とまあ、こんな感じでハンドをやっていい感じに暗くなってきたので今日のハンド祭りは終了でーす♪みなさんお疲れさんでしたぁ

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

  1. 2005/05/15(日) 15:20:00|
  2. SK8
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

雨降るかなぁ

雨が降りそうだったので、早めにハンドやろうってことになり急遽予定を変更。某公園でハンドすることになりました。取材すっぽかしちゃったぁ。えへ。新聞記者の方ごめんなさい・・・
20050515141811
橋に到着☆
  1. 2005/05/15(日) 14:18:12|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

5月15日 曇

昨日橋で滑ってたら、またまたローカル新聞の記者が現れ、どうしてもうちらの事を記事にしたいんだって。あんまりガリガリやってるとこのコメント・写真等は勘弁してもらう事で、やむを得ず了承。本日、橋に再度来て集合写真を撮りにくるそうな。7月の長岡新聞『青年の主張』のコーナーに載るんだってぇ。

テーマ:今日のできごと - ジャンル:日記

  1. 2005/05/15(日) 10:12:31|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日はいい天気だったなぁ☆

今日から、日記なんぞつけてみようと思う。
ちゃんとした日記になるか分からんが
とりあえず・・・こんな感じで

テーマ:今日のできごと - ジャンル:日記

  1. 2005/05/15(日) 01:45:50|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

プロフィール

masakiy

リンク


-天気予報コム- -FC2-

このブログをリンクに追加する

カレンダー(月別)

04 ≪│2005/05│≫ 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

その他の言語

日本語
English
中文版
한국어

カテゴリー

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
54653位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
15419位
アクセスランキングを見る>>

FC2拍手ランキング

