一般庶民の日記

自分の趣味や日々の出来事、感じた事などを気ままに書いていこうと思ってます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

メリークリスマス★

20091225065803
  1. 2009/12/25(金) 06:55:31|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ふんが~ふんが~♪フランケン♪みたいな。。。

20091205125207
2週間前に村上のスケパで受傷しました。。。 

転んだ際に指がRの入り口の鉄板の角にヒット。。。
この様です。。。
おかげで八針も縫いましたよ
もっと安全対策しっかりやって欲しいもんです
  1. 2009/12/05(土) 12:50:09|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

IMPULSE SIX NIIGATA’09

夕方、新潟市内にある朱鷺メッセに行ってきました!! 

ヘアライブに伊藤千秋くんが出演するという情報をげっちゅ~したので★
t01800244_0180024410218009453.jpg

ヘアライブ...
一体なんなんだ?!って感じで
全く検討もつかなかったんですが
要は美容師さん達の祭りですね★
カットとダンスのコラボ的なヤツでした
千秋くんが出る!!と聞いていたので、
きっとミニランとかするのかな~と期待してたんです
2009072702.jpg
ショーの進行状況などから推測
途中でこれはきっとミニランはないな...
でもひょっとしたらレールとかやるんかな~とか自分の頭の中で色々と妄想を膨らませてましたが 
やっぱり違いました...
2009072701.jpg
でも自分 
これっぽっちも後悔してませんから!!
こういうの初めて観たような気がします
なかなかこういうの経験ないので
いい刺激を受けました♪

あと、くわっちがこのイベントの仕事してたな~
久しぶりに会って話しできた♪♪
激ヤセしてたな~。。。

千秋くんのショーが終わったあとコンタクトを取るべく
王子が舞台の袖から関係者を装い楽屋付近まで侵入。。。 
辺りに緊張感が漂います。。。
それらしい人影はなかった様子。。。 
そうこうしてると、袖からフラッと千秋くん登場★ 
えぇぇー!!(マスオさん)
短時間ですが会話したり一緒に記念撮影してもらったり出来てヒジョーによかった!!
完全にうちら追っかけぢゃないですか~~ 
20090727.jpg
なんでもこのショー前日、千秋くんたちは自分らがよく滑りいく三条の野球場駐車場でこのショーの練習する予定だったらしいのです
練習間際に雨に見舞われ結局練習できなかったんだとか... 
でも、うちらが滑ってるとこしっかり目撃されてました★ 
雨さえ降らなかったら、一緒に滑ってたかも!! 
その話しを聞いて、痛恨の一撃をくらい159ポイントのダメージを受けました。。。
ヒジョーに残念です... 
一緒に滑られたら、さぞ楽しかろうに。。。
  1. 2009/07/27(月) 23:56:36|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

イルミナティ

天気予報と前日までの天候で日曜の天候を推測して、今回、日曜は滑らないと決意しました...
この前、雨の日、村上PARKに行ったら超コミコミでろくに滑れなかったし...
次回晴れたらまたPARK行きたいと思います★ 

で、今回は15日に世界同時公開となった、トム・ハンクス主演の話題作!!
『天使と悪魔』を観てきました★ 


おかげさまで前日、ネットでチケット予約してたのでいい席リザーブできましたよ
前日TVで『ダヴィンチ・コード』も予習したので万全の体制で望みました★

この映画でよく話しに出てくる『イルミナティ』ですが
実際は歴史上、種々の狂信的グループにこの名前が与えられたんだそうです☆
ラテン語で『光に照らされたもの』という意味らしいです。。。

ちなみに『光』とは、悪魔王『ルシファー』を表わしているんだそうです。
旧約聖書によれば、この『ルシファー』は
かつて光の天使として絶大な力を持っていましたが、
その力を過信し、神になろうとして地獄に落とされ『堕天使』なったそうです。。。

そのルシファーからの光。。。
悪魔を崇拝しているっていうことっすか!?
素人考えですみません。。。

まさにダークサイダー!!
新潟のインラインも秘密結社的な要素が最近強くなりつつありますが、何か。。。
天使と悪魔

  1. 2009/05/17(日) 23:44:12|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

フィッシャーマンズスープレックス

つっちーとフィッシングに某所まで行ってきました★
この時期、アユの稚魚が釣れるんだそうです♪
朝早く起きて現地に到着!!!

早速支度して開始♪♪
すげぇ~
すげぇ~よ~~
入食いぢゃぁないか~~
フィッシャーマン1 フィッシャーマン2
わずかな時間で百うん十匹はつれたんじゃないでしょうか。。。
稚鮎
『もうちょい釣るかね~』と話してたんですが
風も出てきてコナミ(迷宮寺院ダババ)も立ち始めてきたので午前中で終了★

朝からビール飲んで釣りなんてサイコーだ~
天ぷら
夕食は釣った魚で晩酌
ビールサイコーですか~!! 
サ~イコ~で~す♪ 
  1. 2009/05/05(火) 20:32:24|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
次のページ

プロフィール

masakiy

リンク


-天気予報コム- -FC2-

このブログをリンクに追加する

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

その他の言語

日本語
English
中文版
한국어

カテゴリー

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
15021位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
5166位
アクセスランキングを見る>>

FC2拍手ランキング

