一般庶民の日記

自分の趣味や日々の出来事、感じた事などを気ままに書いていこうと思ってます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

滑った後に焼肉

スケート終了後夕方に久々いちろーとにゃおの三人で焼肉行ってきました☆



yakiniku

焼肉まいうーーー!!!
ビール超まいうーーー!!!

カラダ動かした後はやっぱサイコー!!!

また行こう☆
  1. 2010/07/25(日) 22:21:57|
  2. 食・呑
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

今日もお外で。。。

なんさんから召集があり、久しぶりに新潟方面で滑ってきました。 

流通でなんさん、石川さんと合流★ 
アップがてらスロープハンドを堪能してその後
久しぶりにトヤノへ。。。

久しぶりのトヤノハンドなので
みんなでロイヤルやってカラダを慣らす♪

石川さん、始めは苦戦していたようですが
勘をすぐに取り戻し、変なワザを掛けては転びまた掛けては転び。。。
とまあ。。。気まくってますね。。。
でも最後の方でとうとう『アリウープ・フィッシュブレイン』をメイクしてしまいました!!!
トヤノの主はやっぱ健在だ!!!



トヤノハイライト【20100718ryo-ji】

これが一ヶ月に一回程度しか滑っていない人のやる技なのでしょうか?!
恐るべし。。。アリエネー

  1. 2010/07/18(日) 22:59:09|
  2. SK8
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2

失敗は成功の素

日中三条でいちろー、にゃおの3人でスケートしてましたが
あまりの暑さで滑ってるよか休んでる方が多い感じ。。。
いつもよか早い時間に撤収。。。

なんか物足りないので夕方涼しくなった頃、長岡までハンドやりに行ってきました☆
今日はにゃお気合入ってました!!!
一応貫通したけどオフがもうちょいだった


あともうちょい!!【20100717nao】

自分は日暮れで辺りが暗くなってきたせいか気持ちが焦ってしまい
いいとこなし。。。

ま、こんなこともあるさ。。。
  1. 2010/07/17(土) 21:21:58|
  2. SK8
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

やっててよかった★

これが最初で最後だと思いますが
先日も書きましたけど遂に雑誌デビューを果たすことができました★
pasmaga
パスマガジン8月号をご覧ください。好評発売中)
ちょっとだけ有名人になれた気がする♪♪ ウッシャッシャ

自慢していいですか★ ムフフ。。。

バックサイドロイヤル yam 【20100620nagaoka】

こんな凡人にチャンスを与えてくれたふみくんに感謝♪♪
ありがとう。。。


続けても。。。いや続けてなくともホント滅多に無いことだと思いますが
運よくこのような形で雑誌に掲載させていただける事ができ世間様にお披露目という機会となりました♪
セーフティグラブ yam 【20100620nagaoka】

人生の3分の1をスケートに費やしてきましたけどなんかひじょーに嬉しいです!!
これも一つの『スケート続けててよかったぁ。。。』と思える瞬間なんぢゃないでしょうか★
ミュートグラブ oyakata 【20100620nagaoka】

きっかけづくりにはなったと思いますが
これを見て近間でニュージェネレーション出てこないかなぁ?
新潟のインライン人口増えるといいですが。。。(無理かな!?)

あっ!!
まだまだスケート続けていきますよー!!
あ~~もっと上手くなりてー!!!!!

日々練習あるのみ
  1. 2010/07/11(日) 21:45:16|
  2. SK8
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

梅雨の合間の地味練

平日の夕方。。。

にゃおも今週は仕事が早く上がれた日が数日あったので
二人で仕事が終わってから三条へ行ってきました☆

平日なので三条のパークも空いていてゆっくり練習できます♪♪


【セーフティグラブ yam】



【ミュートエア nao】

最近は主にエアの練習をやっていてグラインドしてません。。。
またハンド行きたいので練習しておかないとだ★

親方が作った小さい飛び出し用のバンクってまだなんさんのとこにあるのかなぁ??
にゃおが外ハンやりたいと言ってるので今度あのバンクレンタルしたいのですが。。。
  1. 2010/07/03(土) 09:18:55|
  2. SK8
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

masakiy

リンク


-天気予報コム- -FC2-

このブログをリンクに追加する

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

その他の言語

日本語
English
中文版
한국어

カテゴリー

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
39036位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
11607位
アクセスランキングを見る>>

FC2拍手ランキング

